2021年11月23日火曜日

ナイフレスト 8戦目@ 盛岡競馬場 4R 2021.11.22

2021年11月22日 (月) 盛 岡第4競走 ダート 1200m (左) 天候:雨 馬場:重
2歳C1一組(サラブレッド系 2歳 )

賞金 1着500,000円 2着175,000円 3着100,000円 4着50,000円 5着25,000円

3枠 3番 ナイフレスト 牝2 -54.0kg  414㎏ -5kg 10人気  小林 凌騎手で出いたしました。

結果:4着

勝時計:1:15:8 本馬:1:17:4 1.6秒差 本馬上がり 39.2秒


◆飯田厩舎コメント

ナイフレストは、スタートは無理せず前半はためて終いを生かした
レースをしたところ一足使ってくれました。
前走でも砂を被っても怯むことがなかったので試してみましたが
思い通りでした。この走りなら、色々なパターンのレースでも
対応してくれますので、先が楽しみです。

しかし、非力な部分が多く今後の成長が待たれます。
成長すれば、変わり身が期待できると思います。
明日、肢元などを様子を見て報告します。
よろしくお願いします。

◆盛岡競馬場
 ナイフレストの観戦に、盛岡競馬場に行きました。
 広大な敷地に素晴らしい規模の施設。


◆パドック


 ナイフレストは、こじんまりしているものの、馬体は悪くない。
 動きを見ても好感が持てます。幅のあるレースが出来る仔なので
 地道に使えるようになって、もう少し力強さが出て
 くれば、スピードも増してくるでしょう。
 














◆小林騎手



















0 件のコメント:

コメントを投稿