2022年3月12日土曜日

ナイフレスト 11戦目@ 水沢競馬場 4R 2022.3.12

2022年3月12日 (土) 水 沢第4競走 ダート 1400m (右) 天候:晴 馬場:稍重
3歳B2二組(サラブレッド系 3歳 )

賞金 1着600,000円 2着210,000円 3着120,000円 4着60,000円 5着30,000円

4枠 4番 ナイフレスト 牝3 -54.0kg 426㎏ +11kg 7人気 大坪 慎騎手で出走しました。

結果:6着

勝時計:1:33:3 本馬:1:34:9 1.6秒差 本馬上がり 43.1秒


◆飯田厩舎コメント

ナイフレストは、スタートから行ってもらいましたが、行けずに少し詰まってしまい砂を被って怯んでしまいました。
最後の直線でも内側で砂を被り続けたため加減したままゴールになってしまいました。

しかし全体的には、以前より前に行けましたし、次は砂にも慣れてくれると思いますので、それ程悪いレース内容ではないと考えてます。

また輸送は大人しく、追い切り後も飼い葉を食べてくれていましたので、追い切り後に測った体重と変わりない体重で出走させることが出来ました。
その点は良かったと考えてます。
このままテンションが上がりすぎないで、中間を乗り切れれば変わり身が期待できると思います。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿