2022年12月10日土曜日

ナイフレスト 近況報告@ 藤原厩舎 2022.12.10

◆藤原厩舎コメント

ナイフレストは、体重増を重点に進めてきましたので、漸くフックラしてきました。
今後は、浦和競馬に向けて調教を強化していきます。

状態は悪くないのですが、なかなか筋肉強化が出来ませんので、
現状維持が一杯と考えています。

C1で優勝を狙うためには、今の持ちタイムを縮めて行かねばなりませんので、
何か工夫を加えて、減量騎手の起用などを試してみます。
ただし、真面目な気性から一生懸命走ってくれますので、そこはこの仔の良い面ですね。

地元戦では、自己条件の1500m戦から始めたいと思います。
よろしくお願いします。


◆撮影中もとても大人しいナイフレスト



































 











0 件のコメント:

コメントを投稿