2023年3月4日土曜日

ナイフレスト 近況報告@ 海馬澤厩舎 2023.3.4

◆海馬澤厩舎コメント

ナイフレストは、漸く調子が上向きになってきました。
背肉の部分に前回来てもらった時は、コブのようにふくらみがありましたが、今回は目立たなくなりました。その分背肉が付いてきた証拠です。
多分、体重も増えてきていると思います。
飼い葉食いも食えなかったときから工夫を加えて、良く食べてくれる投げ草や燕麦の与え方をしています。

とても大人しく、いい仔です。
あし毛の牝馬は冬場に調子を落とすことが多いケースがあり、この仔も夏に向けて調子を上げて行くと思います。
ここで無理使いするより、調子を上げることに重点を置いて、夏場に勝負を賭けた方が結果が出ると思います。
そのため、もう暫くはお待ちください。
よろしくお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿