2023年7月22日土曜日

ナイフレスト 近況報告@ CAROTTE FARM EAST 2023.7.22

◆事務局から

ナイフレストは、昨日入厩しました。
だいぶ疲れがひどく、午前中に、全身に電気鍼治療を行い、
また血液にビタミン等疲労回復薬を混在して、再度ツボから体内に戻す治療を行いました。
電気鍼治療時に反応が大きかった箇所は、右半身だったようです。

午後、全身を触診したところ、痛みだけは取れました。
しかし、疲労度が大きく、飼い葉食いがとても悪く、
配合飼料を半分くらい残しているとのことでした。
来週月曜日から乗り運動は再開するのですが、疲労回復と体重増を重点に置くため運動は軽めにしてもらうこととしました。

8月9日までには、盛岡競馬場、永田厩舎に移動させる予定のため、あと2週間で、何とか疲労回復と食欲を戻してもらい、競走馬として最低限の状態まで整えてもらってから盛岡競馬場に移動させたいと考えています。

馬主の皆様、引き続きよろしくお願い致します。































0 件のコメント:

コメントを投稿