2022年7月21日木曜日

ナイフレスト 19戦目@ 浦和競馬場 3R 2022.7.21

2022年7月21日 (木) 浦 和第3競走 ダート 1400m (左) 天候:晴 馬場:良
3歳七(サラブレッド系 3歳 )

賞金 1着1,200,000円 2着420,000円 3着240,000円 4着180,000円 5着120,000円

1枠 1番 ナイフレスト 牝3 -54.0kg  434㎏ +8kg 6人気  岡田 大騎手で出走しました。

結果:4着

勝時計:1:31:3 本馬:1:32:5 1.2秒差 本馬上がり 39.9秒


◆藤原厩舎コメント

もう、もったいない!
出遅れてしまい、負けてしまいました。
勝つと思って送り出したんですが残念でした。
厩務員は自信があったんで、鞍付けの時から硬くなっていました。

それから、騎手の騎乗時だけうるさくなってしまうため、普段もそうですが今回もパドックで騎乗させずに馬房内で騎乗させました。

競馬ではゲート内で後肢を広げてしまっていた時にゲートが開いたため、大きく出遅れてしまいました。

この仔には出遅れは不利なだけでメリットはないです。
しかし、調子が上がっていたので、終いの脚が顕著だったことは収穫でした。

次走は、尻尾を持ってレースに臨みます。
よろしくお願いします。



◆パドックでは落ち着いていて、気性の良さが伝わってきました。
 なかなかの好馬体












◆岡田騎手


◆スタート直後



◆直線向いて












0 件のコメント:

コメントを投稿