2022年7月8日金曜日

ナイフレスト 近況報告@ 藤原厩舎 2022.7.8

◆藤原厩舎コメント

ナイフレストは、右肩を通っている筋がシコリのように固く張っています。ショックウェーブ治療を行いましたが、結構痛がっていました。
また右トモの筋肉の疲れも特に大きく治療中は痛がっていました。
当座は、治療しましたので競馬は使えるまでに回復していますが、今後については使ってから様子を見たいと思います。

ただし、食欲旺盛で与えるだけ食べてくれます。燕麦や配合飼料は6升をペロリ、乾草も完食ですがトモ肉の張りが悪いため、昨日虫下しをしてみました。
効果についてはこれからです。

右側の前後の駆動部が悪かったので、なかなかレースでは脚が前に出ず進んで行かなかったんだと思いますが、今は調教をつけてくれている岡田騎手は歩様に問題ない話しをしていますので、このまま進めて行きます。
食欲がある為、乗り込みを強化してもらっています。
よろしくお願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿